★FC2カウンター★

ようこそ奮闘記へ!

☆カテゴリ☆

★プロフィール★

+王子+

Author:+王子+
女です。
ややこしくて申し訳なぃです><

高校生で、動物大好きです!

口癖は、今日から「可愛くなりたぃ」です。
努力はしてます、一応…
でも、実物はわりと男子っぽかったり、子供っぽかったり…
オトナな面はかけらもないです、子供です、甘えんぼです。

A7X大好き、いちご牛乳も大好き!

☆お知らせ☆

10/27 カテゴリ未分類を、適当な画像置き場にします^^
---------------------------------- 11/1 カテゴリに★生活★を追加しました^^

★ただいまのお時間★

☆最新記事☆

★最新コメント★

☆最新トラックバック☆

★月別アーカイブ★

☆ブロとも一覧☆

★ブロとも申請フォーム★

☆リンク☆

★QRコード★

QR

☆検索フォーム☆

★RSSリンクの表示★

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/22 23:03  思い出は宝物★


キャリーの速報について、記事や拍手などでたくさんの方がコメントくださりました

読んだ友達や知り合いがすぐにメールで確認くれたり…
(確認=+王子+の生死 ← 何があっても自殺だけはしないので心配ないですよっっ)

みなさんホントにキャリーを可愛がっててくれたんだな、って、感謝の気持ちでいっぱいです。



キャリー、来たばかりの頃はとても小さかったです

キャリーがうちに来た理由は、母親へのプレゼント。

りー先輩がいなくなって、昼間家にひとりでいることの多い母親が寂しそうだったから…

小さくて軽くて、りー先輩(初代ハム)の回し車が回らなかった…

代わりにケージの中をさかさか走り回っていましたがっっ

そういえば、最初のなまえは「ねね」ちゃんだった…!

♂なのに、ごめんね…(苦笑



どんどん成長して、回し車も回せるようになって、たくましくなった!

(この時からなんとなく男のコな気がし始めた…)

なぜだか小屋の上で滑ったり、やたらと変なことをする…

見ててとても楽しい子だった!

そんな中、「ペットなんて…」と言ってた父親が、キャリーに話しかけるようになった。

なぜかえさもあげるようになってた!

不思議だった…!



みんなに愛されたキャリー、まだ写真は少し残ってます。

見る勇気が出たら載せていこうと思います^^
スポンサーサイト

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。